マッチング事例を新規1点掲載しました。(「手の届く贅沢」を表現した寝具売場)
(株)鳥居 × C.H 田中秀明
百貨店(1階)で30代女性をターゲットに、道具としてではなく、ファッションに近い感覚で寝具・リネンを選んでもらえる仕掛けを一緒に考えていただきました。動線設計やオリジナル什器のアイデアも素晴らしく、託して良かったです。
開店したときがピークではなく、実際にお客様をお迎えし、商売をしながらより良くなっていくデザインだと思います。
(株)鳥居 × C.H 田中秀明
百貨店(1階)で30代女性をターゲットに、道具としてではなく、ファッションに近い感覚で寝具・リネンを選んでもらえる仕掛けを一緒に考えていただきました。動線設計やオリジナル什器のアイデアも素晴らしく、託して良かったです。
開店したときがピークではなく、実際にお客様をお迎えし、商売をしながらより良くなっていくデザインだと思います。