デザインセミナー
企業・広報インナーブランディングを考える。オンライントークセッション
日 時 | 2021年3月18日(木)15:00~16:30 |
会 場 | Zoomによるオンライン開催 |
講 師 | 柿内 奈緒美 氏(株式会社KAMADO 代表取締役・編集長) |
コーディネーター | 千代木 育美 氏(株式会社ハル コミュニケーションプランナー) |
スピーカー | 美吉 恒佑 氏(株式会社ハル ブランディングディレクター・クリエイティブディレクター) |
参加費 | 無料(要申込) |
申 込 | こちらの申し込みフォームより、お申込みください。 |
主催/問合せ | 株式会社ハル(当センター賛助会員) TEL:06-6632-7691(担当:前中) |
ポスト・コロナ時代のインナーブランディング
コロナ禍で、人々の価値観や行動が変容する時代を迎え、アート視点・デザイン活用による企業ブランディング(インナー・アウター)に注目が集まっています。アート起点の新しい出会いや協働を通じて多様な価値観を社会に発信するWebメディア「KAMADO」編集長が、取材事例を交え、これからの社会やものづくり企業における組織のあり方、可能性について語ります。
セミナー後半では、柿内氏とハルメンバーでトークセッションを行い、アート視点を取り入れた企業の取り組みの事例紹介やポスト・コロナ時代におけるこれからの企業ブランディングについて討論します。
インナーブランディングに興味のある方はもちろん、これからの広報活動にお悩みがある方にもおすすめしたい無料のセミナーとなっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
https://harugakita.co.jp/news/event-20210203/2478/